採用情報

採用情報

まごころの医療をお届けし続けるために、スタッフ一人ひとりが、 安心して勤務できる環境整備にも努めています。

さくら保育所

赤ちゃんや小さい子どもをスタッフが勤務中、安心して預けられるよう、常勤の保育士がいる託児所を設置しています。



【利用者の声】
働いている間子どもを見ていただけるので大変助かっています。常勤の保育士さんがいるので安心です。
保育所の近くには公園や神社があり子ども達は自然に触れ合い楽しんでいます。


単身寮

独身のスタッフを対象に個室寮を用意しました。駐車場も完備しています。
病院からもほど近く勤務の行き帰りも安心です。


【利用者の声】
病院から徒歩5分。寮費も安く、室内も広くて環境も整備されています。
駐車場無料で近くにスーパーもあり一人暮らしでも安心です。


保養所[リゾートトラスト]

当院では福利厚生サービスとして、会員制リゾートホテルを運営する「リゾートトラスト」と契約しております。社員の皆様は年間を通じ日本各地の有名リゾート地に点在する全国のエクシブ、サンメンバーズなどを“会員料金”でご利用いただけます。


【利用者の声】
主に家族旅行をする際に利用しています。手頃な価格でスイートルームを予約できるので大人数や子ども連れでも気兼ねなく利用でき家族も大変喜んでいます。
食事は和洋中から選べるので飽きることがなく美味しいのでとても気に入っています。


永年勤続者向け休暇制度

勤続10年の時に3日、20年の時に4日の特別有給休暇の取得が可能です。
休暇の際、旅行費用として金8万円を支給しています。

【利用者の声】
勤続10年の節目で永年勤続者向け休暇を取らせていただきました。旅費もいただけるのでいつもより豪華な旅行ができました。


キッズサポート

育児休業・休暇・時短出勤など豊富な育休制度を用意しています。

【利用者の声】
育休後に復職してからも子供の突然の体調不良の際には速やかに勤務調整していただき、すぐにお迎えに行くことができます。