お知らせ

お知らせ

当院は、次世代育成支援対策推進法に基づき、職員が仕事と子育てを両立させることができ、職員全員が働きやすい環境をつくることによって、職員がその能力を十分に発揮できるようにするとともに、仕事と生活の調和された「ワークライフバランス」を目指し、職場環境の整備に努めるため『一般事業主行動計画』を策定しています。


ファイルを開く

令和2年5月14日に緊急事態宣言が解除され、豊田市より健診業務の再開の通知をいただきました。

当院におきましても5月18日より各種健診(特定健康診査、各種がん検診、会社健診など)、予防接種((肺炎球菌ワクチン、帯状疱疹ワクチン)を再開させていただきます。

お待ちいただいておりました患者様につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

地域の皆様の健康のために、斉藤病院は今後も取り組んでまいります。



新型コロナウイルス感染予防のため、発熱やかぜ症状(咳、痰、鼻水など)のある方は、直接来院されず、ご来院前にお電話をお願いいたします。

受付時間:8:45〜11:30  16:30〜18:30

TEL(0565)44-0033

※当院では新型コロナウイルスの検査、治療は行っておりません。

 


・発熱、感冒症状の有無を全患者様に確認しております。

・発熱、感冒患者様には待合を分けて別室にて診察しております。

・発熱、感冒患者様には医療者はマスク、手袋、フェイスガードなど

 を装着しております。

・血圧計、イス、荷物カゴ、ベッドなどは定期的に消毒を行っており

 ます。

・定期的に窓を開け換気を行っております。


感染待合

診察室


フォトフェイシャルとは?

IPLという肌にやさしい光をお顔全体に照射して、シミ・くすみ・赤ら顔・毛穴の開きなど様々な肌トラブルを同時に改善する美肌治療です。
くすみや赤みを同時に改善することで、本来の肌状態やお肌の透明感を得ることができ、さらにコラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活性化させるため内側からキメの整ったハリのある素肌に導きます。

斉藤病院では皮膚科医から高い評価を得ているM22 IPLを使用し施術を行っております。


フォトフェイシャルキャンペーン価格



●フォトフェイシャルは自費診療となります。
●ワンクール5回で1ヶ月ごとに通っていただきます。
●しみ反応後かさぶたになり、7日〜14日間ではがれ落ちます。
●2020年秋以降キャンペーンは終了予定です。

M22 IPLでできるその他の施術


両ワキ脱毛 5,000円/1回
全5回
顔(男性ひげ)脱毛 10,000円/1回 全5回
口周り脱毛 5,000円/1回 全5回

●上記メニューは自費診療となります。
●ワンクール5回で1ヶ月ごとに通っていただきます。


受診にあたって

フォトフェイシャル・脱毛メニューをご希望のかたはお電話にてお問い合わせください。
担当の看護婦や受付の者が対応いたします。
診療・施術はスタッフと相談の上、午後の時間帯に行っています。
TEL 0565-44-0033