お知らせ

お知らせ

・フォトフェイシャルご予約のキャンセルについて

当日キャンセルをされると、お待ちいただいている他の患者様をご案内できなくなってしまいます。

ご予約のキャンセル・変更は3日前までにお電話でご連絡をお願いいたします。

(公共交通機関の麻痺や悪天候の場合は例外となります。)

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。


当院では、3回目新型コロナワクチン接種予約を行っております。

【予約方法】

専用ダイヤル 0565-41-3440(月~金 9:00~10:00)

当院ホームページ 医療法人 豊寿会 斉藤病院のネット受付 | EPARKクリニック・病院 (fdoc.jp)

豊田市予約システム(1/20~)

※注意事項※

・3回目接種の方のみ(1.2回目の方は接種できません)

・2回目接種から6か月経過した65歳以上の方のみ

・基礎疾患があり、2回目接種より6ヵ月経過した方

当日、接種券が届いていない方は、1.2回目接種日が分かるもの(接種済証)を持参してください。(接種券が届きましたら当院へ提出をお願いします。)

【接種日時】1/24~

・月~金 12:00~13:00

・2/12より第2・第4・第5土曜日 12:00~13:00

【ワクチン】

~2/4(金)まで ファイザー社ワクチン

※2/7より 曜日によりワクチンが異なります。

月・水・金曜日 (ファイザー社ワクチン)

火・木・土曜日 (武田モデルナ社ワクチン) 土曜日は第2.4.5のみ

 

【新型コロナワクチンに関するお問い合わせ】

新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

【3回目接種に使用するワクチンについてのお知らせ】

000867955.pdf (mhlw.go.jp)

【当院ホームページ予約方法はこちら】

 ↓


ファイルを開く

当院は、新型コロナ検査装置「ID-NOWインスツルメント(アボット社製)」を新規導入いたしました。

この検査装置は、PCR検査と同等の信頼度のある「等温拡散増幅法」を用いた検査機器で、13分以内で陽性陰性判定ができ、従来の方法と比べ、大幅に検査時間を短縮できます。



当院では、美容皮膚科にて炭酸ガスレーザーを行っております。

特 徴

炭酸ガスレーザーは、ホクロやイボ、盛り上がりのあるシミ、血管腫などの治療に適しています。短時間に高エネルギーをピンポイントで照射できるので、皮膚組織のダメージを最小限にします。
当院では現在のところ、ホクロ、老人性のイボに対して、自費診療で行っています。(予約)

施 術

はじめに治療部位に局所麻酔を行ってから、炭酸ガスレーザーを照射します。

治療当日は軟膏を塗りますが、翌日から軽い擦り傷のような状態が治るまで約7~10日間はご自分で絆創膏を毎日交換して頂きます。

2~4週間後に再受診してください。病変が残っている場合は赤みが引いた後に再照射します。(再診療1500円)

※施術は原則として、医師の診察後に予約制で行います。
※予約枠には曜日や時間制限がございます。
※夕診と土曜日は行っておりません。

※5㎜以上の盛り上がったホクロは医師の判断により、くりぬき法による切除や、メスやハサミによる切除を加えて除去する場合があります。また、他の色素性疾患の鑑別をするために検査(保険診療)が必要な場合があります。

経 過

擦り傷のような状態が治った後は1~3か月間少し赤みが残り、自然に改善していきますが、完全に傷が消えるわけではありません。患部を直射日光に当てないように注意し、日焼け止めを常用して下さい。翌日よりメイクも可能です。


費 用

ホクロ・イボの個数や大きさにより料金が異なります。


☆再診料 1500円
直径1~2mmまで 5000円
直径5mmまで 8000円
直径10mmまで 15000円
皮膚保護テープ 500円
軟 膏 150円


※症状により、他の色素性疾患との鑑別(検査)をするために保険診療になることがあります。
※施術日に自費診療と保険診療の併用はできません。